本文へスキップ

札幌市民との信頼と誠実を貫く

政策schedule

 


近藤和雄の政策と提言…全市的な課題に全力で取り組みます。

@「間もなくはじまる人口減少問題を国、道、市で一丸となって取り組む」A「景気回復と雇用確保」B「期間を定めて原発に依存しない再生可能なエネルギー開発と電力の安定供給」C「子どもは宝、日本一子育てしやすい街」D「高齢社会福祉の中で医療、福祉、介護の充実」E「病気予防のため、かかりつけ医院、歯科医院の普及と定着」F「災害(地震、風水害)に強い安全と安心の街づくり」G「いじめのない学校、子どもが主役の教育改革」H「冬の除雪体制の確立」I「市内商店街の活性化」J「人生に笑いのある温かい街づくり」K「人、生物の命を大切に」L「町内会加入率の向上支援」M「民泊事業で地域の商店街の活性化」N「市民の生活に役立つ議員立法による条例制定」等、札幌市民の日常生活に密着した諸課題の解決と実現を目指して札幌市長をはじめ市、理事者に対して政策を積極的に提言し、実行を求め、195万人札幌市民の皆様の幸せを願い全力投球してまいります。
どうぞ今後とも変わらぬご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。何かお役に立つことがございましたらご遠慮なくお声をかけて下さい。結びになりますが、皆様の益々のご健勝、ご多幸を祈念申し上げます。

こんどう和雄政務調査室

〒062-0933
札幌市豊平区平岸3条9丁目10-7

TEL 011-818-3615
FAX 011-818-3319